第7回東方ニコ動祭に参加します! (多分)

現し世の少女、澄み切った空
――嗚呼、幻想の楽園よ。私を祝福しておくれ。夢へと旅立つ私を。

 

緋子望が贈る、幻想的で愉しい秘封風自作曲集第一弾

夢枕紀行 ~In Lucid Dreaming

 

f:id:hishigatanomochi:20150610224330j:plain

2015年6月28日公開予定。

 

 

 こんにちは、緋子望です。気がついたらニコ動祭の参加宣言をしていました。楽しみなような怖いような初参加です。

そんなこんなで秘封風自作曲集。大した口をいってますが、そんなすごくないです。自作曲2曲、秘封風アレンジを1曲。耳コピができない人なのでアレンジが間に合わないかもしれません。

 

曲目 1.幻想郷ドリームウォーク

   2.少女が見た日本の原風景

   3.深秘と秘封を求めて

 

あと3週間もあるんだ、どうにかなるさ。……いやどうにかしないと。

なんとか間に合わせますので、どうかお楽しみに。(自分自身を追い込んでいくスタイル)