私の曲をいじってもらいました

どーも、お久しぶりです。

ニコ童祭ではありがとうございました。予想以上の反響で嬉しかったです。

 

さて、私の曲をすごい人にいじってもらったのでご紹介いたします。

 

1 鬱金香の咲く園 By ながしさん

 

tmbox.net

スッキリしてて聴きやすくなってます。スタッフロール臭倍増。

 

2 古書娘の怪異譚 By ながしさん

 

tmbox.net

こちらもスッキリしてて聴きやすくなってます。ながしさんの良さが出ている調整です。

 

3 さらば、我が愛しき故郷よ By ながしさん

 

tmbox.net

VGは卑怯だろう!!!!

宇宙感が倍増を超えてます。同じ曲のはずなのに私のとは怪しさも力強さも違いますね。音源ってすげえ()

 

4 古書娘の怪異譚 By しゃわさん

 

tmbox.net

すごいアレンジをしてもらっちゃいました。すごい。

紺珠伝っぽさがあります。すごい。

そしてメロディの使い方がとても上手です。私の曲じゃないみたい。

 

今日の時点では以上です。ありがとうございましたウヘヘヘヘェ