『【東方風自作曲】 昔作ったのを二曲ほど』 を投稿しました!

 

こんにちは、緋子望です。無事に動画を投稿することが出来ました!

曲自体はかなり前に作ってあったので録音しなおして、動画を作るということをやってました。……ですが、今までのような動画だとさすがに手抜きすぎるかな……と思ったので、いつもとは少し違った形にしてみました。(クオリティは高くない)

まぁ、もっと質の高い動画は別の機会ということで……勉強しなきゃ。(動画編集を)

 

あ、MIDIとmp3はいつもの場所からどうぞ。mp3はTmBOXにも上げましたが、MIDIと同じ場所にもあるので、MIDIも欲しい方は隣のダウンロードリンクからのほうが良いかと。ではまた。

 

~~~此処から先、おまけ百万里~~~

 ちょっと前にツイッターに書いた、秘封倶楽部風音楽集の話があるんですけど(完全個人作成)、ちょっと本格的に作ってみようかと。とりあえず一曲目は完成しまして、今二曲目を作っている最中です。

 

あと、アレンジも数曲作るつもりです。耳コピはできないので何方かのを参考にする可能性が高いですが……。

 

……そんなことを考えております。何年かかるかもどうやって発表するかも完全未定ですけど^^;;

完成出来たらいいなぁ、と思っています。ではまた、ありがとうございました。